いえーい!!!
ゆらのだよー!!!
 
本日は、ニコニコ本社さんにて3rdシングル【ルミカジェーン】のリリースイベント初日!でした!!
1stも2ndもニコニコ本社さんでリリースイベントをさせて頂く機会があって、なんだか勝手にイケてるハーツのホームな感じだなぁと思ってます笑
 
 
 
 
さてさて、本日は初日でしたが沢山の方々がイケてるハーツに会いに来てくれて嬉しかったのと同時になんだかド緊張感してしまって笑
とても、良いスタートをきれたかな??と個人的には思っています。
 
11月16日発売の3rdシングル、【ルミカジェーン】ですが、サイリウムの歌となっている訳なんですけど、、、、
サイリウムの様に、私達とファンの方々との融合じゃないですけど、一つとなってLIVEを作り上げているんじゃないかなって、、、
ゆらのは思うんですよね。。
だから、これまで以上にファンの方々がサイリウムをLIVE等で持ってる姿、楽しんでいる姿をみたいですね。。
 
今回の【ルミカジェーン】は、ソロパートがありメンバー個人個人の想いや感情を受け取りやすいのかなと思います。
まだまだ、もっともっとソロパートで気持ちをぶつけていきたいですね笑!
それは、イケてるハーツのファンの方々だけではなく、イケてるハーツを知らない方々、1人でも多くの方々に歌にのせてぶつけたいなって。
来年の1月9日には、イケてるハーツ初のワンマンLIVEがあります。
アイドルをしらない方々、イケてるハーツを知らない方々、少しでも、イケてるハーツイケてんじゃん!!って思って頂ける様にまだまだ未熟ですが、日々ワンマンLIVEに向けて邁進していきます。
 
最後に、、、ぼそっと、、
 
 
リリースイベント、少しでもイケてるハーツを気になってる方はぜひ、観覧無料ですので
ふらっと遊びにきてください、、、
そして、ハーツにハマってください、、、、
 
ゆらのでした。