こんにちめぽ!!
ゆらのだよー!!!
 
昨日は、イケてるハーツの2周年記念主催LIVE、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
私達、1周年の時より、成長できてましたか?
 
正直、すごい不安で私達ってちゃんと一回りも二回りも大きくなってるかなぁって。
 
でも、昨日の2周年LIVEを経て、初のワンマンLIVEも決まりその不安もどこかに行ってしまうほど、がむしゃらに!ひたすらに!!駆け抜けて行かなきゃいけないんだ!って、最高のLIVEを作り上げるのは私達だから!って気持ちが、不安を覆い隠してしまいました笑
私達には、不安を頂いてる暇なんてないんだなぁって。。
初めて、実感した2周年になりました。
 
 
 
 
アフィリア・サーガさん、エラバレシさん、出演してくださってありがとうございました!
私達のファンの方以外にも、サーガさん、エラバレシさんのファンの方々にイケてるハーツの事を知って頂けて、イケてるハーツって意外とイケてるじゃん!!ってお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。
 
 
ママからも素敵なお花が届いておったのだ!
 
皆様、素敵なお花やお手紙、沢山ありがとうございました!!
 
皆さんが、イケてるハーツを愛してくれて、ついてきてくれているから私達は輝けます。
それは、今までもこれからも、、、
 
これからも、イケてるハーツを、そして由良乃ゆのを宜しくお願い致します!!