イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

カテゴリ: 由良乃ゆの

いえーい!!!
ゆらのだよー!!!
 
本日は、ニコニコ本社さんにて3rdシングル【ルミカジェーン】のリリースイベント初日!でした!!
1stも2ndもニコニコ本社さんでリリースイベントをさせて頂く機会があって、なんだか勝手にイケてるハーツのホームな感じだなぁと思ってます笑
 
 
 
 
さてさて、本日は初日でしたが沢山の方々がイケてるハーツに会いに来てくれて嬉しかったのと同時になんだかド緊張感してしまって笑
とても、良いスタートをきれたかな??と個人的には思っています。
 
11月16日発売の3rdシングル、【ルミカジェーン】ですが、サイリウムの歌となっている訳なんですけど、、、、
サイリウムの様に、私達とファンの方々との融合じゃないですけど、一つとなってLIVEを作り上げているんじゃないかなって、、、
ゆらのは思うんですよね。。
だから、これまで以上にファンの方々がサイリウムをLIVE等で持ってる姿、楽しんでいる姿をみたいですね。。
 
今回の【ルミカジェーン】は、ソロパートがありメンバー個人個人の想いや感情を受け取りやすいのかなと思います。
まだまだ、もっともっとソロパートで気持ちをぶつけていきたいですね笑!
それは、イケてるハーツのファンの方々だけではなく、イケてるハーツを知らない方々、1人でも多くの方々に歌にのせてぶつけたいなって。
来年の1月9日には、イケてるハーツ初のワンマンLIVEがあります。
アイドルをしらない方々、イケてるハーツを知らない方々、少しでも、イケてるハーツイケてんじゃん!!って思って頂ける様にまだまだ未熟ですが、日々ワンマンLIVEに向けて邁進していきます。
 
最後に、、、ぼそっと、、
 
 
リリースイベント、少しでもイケてるハーツを気になってる方はぜひ、観覧無料ですので
ふらっと遊びにきてください、、、
そして、ハーツにハマってください、、、、
 
ゆらのでした。

こんばんわ。ゆらのですー!!!
台湾遠征、あっという間に終わってしまいましたね。。。
イケてるハーツは、初!の台湾遠征でした。
 
初めての地でLIVEをしましたが、台湾のアイドルファンの方々は、本当に!本当に!!!熱かったです!!
とても緊張して臨んだLIVEでしたが、熱い!ファンの方々のお陰ですぐに緊張は飛んで行きました笑!!
 
 
アイドリッジさんのコラボステージでは、沢山のアイドルさんと一緒に歌うことができ、貴重で素敵なステージに出演させて頂けて本当に嬉しかったです。
 
そして!
桃井はるこさんともお写真撮って頂きました!
 
アカペラでのワンダーモモーイは本当に、本当に、、、高まりました。。。
ありがとうございます。。はぁ。。
 
台湾では、ずっとごはんを食べていた気がしますね笑
小籠包、餃子、炒飯、ごま団子などなど、、、
小籠包でお腹いっぱいになるって幸せですね。
あとは、タピオカ!!!
私の顔と同じぐらいのタピオカ!!
日本ではなかなかお目にかかれないですね。
 
食べ物もおいしいし、街並みも素敵だし、台湾の方々は優しくて熱いし笑!!
 
アフィリア・サーガさんのワンマンLIVE、ツアーファイナルのOA.をイケてるハーツが務めさせて頂けたりと沢山、学ばせて頂き、これからの課題も沢山見つかった良い機会だったのではないかなと個人的には思っています。
 
次の海外遠征は、シンガポールですね。
この遠征は、みなさんが力を貸してくださったからこそ掴んだ海外遠征です。
台湾遠征で学んだことを最大限に引き出してシンガポール遠征に臨みたいと思います。
 
これからも、一歩一歩、アイドルとして大きく成長していけるように日々精進です。。
 
 
 
 

こんにちめぽ!!
ゆらのだよー!!!
 
昨日は、イケてるハーツの2周年記念主催LIVE、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
私達、1周年の時より、成長できてましたか?
 
正直、すごい不安で私達ってちゃんと一回りも二回りも大きくなってるかなぁって。
 
でも、昨日の2周年LIVEを経て、初のワンマンLIVEも決まりその不安もどこかに行ってしまうほど、がむしゃらに!ひたすらに!!駆け抜けて行かなきゃいけないんだ!って、最高のLIVEを作り上げるのは私達だから!って気持ちが、不安を覆い隠してしまいました笑
私達には、不安を頂いてる暇なんてないんだなぁって。。
初めて、実感した2周年になりました。
 
 
 
 
アフィリア・サーガさん、エラバレシさん、出演してくださってありがとうございました!
私達のファンの方以外にも、サーガさん、エラバレシさんのファンの方々にイケてるハーツの事を知って頂けて、イケてるハーツって意外とイケてるじゃん!!ってお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。
 
 
ママからも素敵なお花が届いておったのだ!
 
皆様、素敵なお花やお手紙、沢山ありがとうございました!!
 
皆さんが、イケてるハーツを愛してくれて、ついてきてくれているから私達は輝けます。
それは、今までもこれからも、、、
 
これからも、イケてるハーツを、そして由良乃ゆのを宜しくお願い致します!!
 
 

ついに!!!!!
イケてるハーツ2周年記念主催ライブが迫ってきましたよーー!!!!!
9月7日(水)渋谷duo
【出演】イケてるハーツ アフィリア・サーガさん エラバレシさん
 
 
Twitterにも沢山、想いを綴ったけれどブログにも改めて書こうと思います。
 
 
9月7日、2周年をひかえ、1周年の記念主催LIVEのことを思い出していました。
1周年の時は、研修生ユニット Stand-Up!Heartsとして1周年LIVEを向かえました。
今では、あのポロシャツがなつかしく思えます。
オリジナル曲はありませんでしたが、アフィリア・サーガさんや志倉千代丸さんが手がけた楽曲など、沢山の素敵な曲をカバーさせて頂きました。
 
1周年LIVEの時は、何もかもが初めてでドキドキしてそわそわしてなんだか落ち着かなかったのを覚えています。
メンバー同士で気合を入れあったのも懐かしいなぁ~
私達には伝えられていなかった、あのドッキリ!!
志倉さんからのお手紙をユカフィンさん、マホさんが読んで下さり、メジャーデビュー決定!!の言葉を聞いた瞬間は、身体が震えて何が起きてるのかわからなかったのを覚えています。
実感すると共に涙が止まらなくてメンバー同士で抱き合ったり笑いあったり、本当に涙あり笑いありの1周年LIVEだったなってしみじみ思います。
 
さて、2周年LIVEを明日にひかえて、ど緊張しております笑!!!
3年目に突入するしもう少し、ついてこいよ!!って言いたいけど、やっぱり緊張するのね。
 
でも、私達はこの一年で学び、吸収して自分の力にできたことが沢山あります。
沢山の方々に支えられて、オリジナル曲もでき新しい衣装だったりイケてるハーツとして、沢山の新しいことがこの2周年LIVEには詰まっています。
8人の大きく成長した姿を、ぜひ皆さんに見届けてほしいです。
 
イケてるハーツの2周年記念主催LIVE、、
絶対に、イケてるハーツは最高だ!!って思ってもらえるように最高のLIVEにします!!!
ぜひ、皆さん、9月7日!私達に会いにきてください!!!
宜しくお願い致します!!!
 
 
由良乃ゆの

本日は、ライブが二本立てでした~!!!
一本目のLIVEは、豊洲PITにてWANGAN MUSIC CARNIVAL~ぶっちぎりの絆~に出演致しました!
暑い中、会いにきてくれて本当にありがとうございました!
 
2本目!
夜は、ミュージックパークmini Vol@ニッポン放送イマジンスタジオに出演致しました!
2日連続、ミュージックパークさんに出演させて頂きました!
 
ゆらの、、、変顔しかしてない気がするの。。
 
 
ゆらの寝方、、、、
 
 
りっちゃんの跳躍力、、、
 
イケてるハーツは、イケてるぞ!!!!
 
今日は、隅田川の花火大会だったんだねー!
花火大会もしばらく行ってないからいきたいなー!
たまには、浴衣をきたいの
 
明日もきみに会えますように
 

このページのトップヘ