イケてるハーツの橘莉衣です。
 
 
9月30日から10月3日
はじめての台湾遠征に行ってきました!
 
 
 
セットリスト
 
1日目
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
3 ハッピーエンド

2日目
(昼の部)
1 Let's stand up!
2 世界へはばたけ!
3 シュリンプガール
4 Believe In My Dreams

(夜の部)
1 NEXT STAGE
2 jumping
3 Triangle wave
4 オペラファンタジア

3日目
(昼の部)
1 ハッピーエンド
2 ルミカジェーン
3 Drawing again
4 世界へはばたけ!
 
(アフィリアサーガさんOA)
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
 
 
 
「世界へはばたけ!」を海外でも歌うことができて本当にうれしかったなぁ。この曲とそしてこの衣装を海外に連れて行ってあげることができてよかった!!!
 
イケてるハーツになってからはじめての海外遠征。
 
前回7月に決まっていた台湾遠征は台風のため中止になってしまってとっても残念だったけど、こうして今回は行くことができてうれしかったな。
 
まだ会ったことのない人の笑顔も、一緒にきてくれたみんなの笑顔もたくさん見られたらつくれたらいいなって、台湾遠征が決まってからずっと思っていたよー!
 
ライブってすごいよね。言葉が通じなくてもはじめて会った人でも、心を繋げることができるんだよ!!!!!
 
もちろんまだまだ私達では力不足で。もっと心に響くパフォーマンスができるようになりたいなって思ったよ。そして、日本には「イケてるハーツ」っていうアイドルがいるんだってことをもっと色んな人に知ってもらいたいなって思った。…ってこれいつも思ってることだね(笑)
 
今回台湾に行かせてもらって気づいたことたくさんあったな!!!新たな一歩!!!台湾でまたライブができるように、もっと心に響くライブができるようにもっと力をつけていきたいな!!!
 
 
 
そして最終日の夜は、だいすきなアフィリアサーガさんのワンマンライブのOAとして出演させて頂きました!!!
 
国を越えてもサーガさんのライブはほんっとにみんなたのしそうで、みんなでひとつになっていて素敵なの。出演させて頂くことができてよかったし、見学することができて本当によかった!!!サーガさんの魔法だいすきなんだー!ありがとうございました。
 
 
 
イケてるハーツの輪を広げたい。日本でも、海外でも。たくさんの人を笑顔にできるライブがしたい。できるようになりたい。です。
 
 
3日間の台湾遠征ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さてさてさてさて
明日は第7回定期公演だー!
 
 
ぜひあそびにきてね。
おやすみなさい。
 
 
 
おわり!