イケてるハーツの橘莉衣です。
17日から18日で大阪名古屋遠征に行ってきました!
 
 
*17日大阪*
 
 
 
新幹線で大阪へ!もちろん前日の夜は(準備がなかなかおわらなかったのもあるけど)うきうきしてねむれなかったよ、、、遠征前あるあるだね、、、
 
 
 
まずはソフマップなんば店ザウルス1さんにてリリイベでした。ソフマップの壁テンションあがるぞ!
 
セットリスト
Triangle Wave
世界へはばたけ!
シュリンプガール
Believe In My Dreams
 
 
 
その次は、心斎橋SUNHALLさんでアイドル甲子園でした!3曲だったのにめっちゃ汗かいた!
 
セットリスト
私信確定
世界へはばたけ!
ハッピーエンド
 
 
 
大阪にくるのは2度目なんだけどね、前回アフィリアエゴイストさんでお手伝いさせてもらったときに仲良しになった先輩だったり、前日のサーガさんのワンマンでチラシを受け取ってくださった先輩だったり、、、会いに来てくれて本当にうれしかった(*бωб*)ノ
 
そしてそしてライブめっちゃたのしかったしあつかった!!!大阪すごいな!!!あたたかく迎えてくれてありがとうだよ。ハーツのライブをたのしいっておもってくれる人が増えるように、また大阪来てほしいなって思ってもらえるように、また来られるように、がんばるね。
 
 
 

りっちゃんはお好み焼きもたこ焼きもじゃがりこたこ焼き味もだいすきなのです。意識が高いからちゃんとドリカムの大阪LOVERも聞いたよ!大阪すっきやねんなんです(*бωб*)ノ
 
 
 
あ、ホテルはまどかちゃんさんと一緒のお部屋でしたぁ!コンビニ何往復もしたりとにかくずっとくだらないことで笑ってた、、、
 
写真はちっちゃい頃たちばな家で旅行に行った時めちゃめちゃ流行ったジュース。ホテルで見つけたから買っちゃった!
 
 
 
 
*18日名古屋*
 
 
 
大阪に泊まったので朝名古屋に!
 
まどかちゃんと551はんぶんこしました◎だがしかし、しゅうまいから食べたらお腹いっぱいになっちゃって肉まんは食べられなかった(´・ω・ `)うぅ
 
 
 
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでリリイベでした。
 
セットリスト
Believe In My Dreams
Let's stand up!
シュリンプガール
Triangle Wave
世界へはばたけ!
 
 
 

そのあとは、新栄 RAD SE7ENさんでPop idol showcase 2部でした。
 
 セットリスト
天武の舞、暁の門
蒼黒のスピカ(1half)
ドキッ!こうゆうのが恋なの?
Let's stand up!
Jumping
世界へはばたけ!
オペラファンタジア
 
 
 
よくお買い物しているヴィレヴァンさんでイベントできたのうれしいー!ポップも書かせてもらったよ。頑張って書いたよ、、!!対バンライブでは30分お時間いただいたの。名古屋でもたっぷり!みんなの楽しそうな顔が見られてなによりでした。会いに来てくれてありがとう!また名古屋来たいな待っててね。あっあとねあとね今度はダイニングでお手伝いもできたらいいなって(*бωб*)ノ
 
 
 
 
名古屋では味噌煮込みうどんたべたよー!もしかしたら人生ではじめて味噌煮込みうどんを食べたかもしれない。
 
手羽先もひつまぶしも食べたかったけどそれはまた今度来た時に絶対絶対食べたい、、食べるぞ、、
 
 
 
2度目の名古屋大阪遠征、イケてるハーツを知ってくれてる人も前より増えたんだなって実感したよ。うれしいね。もっともっと気になってもらえるように、これからまた関東でがんばらねばという気持ち!!!!また行くぞ名古屋大阪!!!
 
 
そして一緒に遠征してきてくれた君もありがとうでした!!とってもとっても心強かったし、いつもとちがう環境を一緒に過ごせてわたしはとってもたのしかったよ。そしてたのしそうにしてるとこ見られてよかった!!!なんていうんだろう遠足の引率の先生の気分(笑)
 
休日はわりと一緒にいておでかけするのむずかしいと思うから、できれば色んなとこ連れてってあげたいんだ!いろんなとこ一緒に行きたい!いこうね。一緒だったら絶対たのしいしたのしんでもらえるように頑張るよ。今回来られなかった君も今度は一緒にいこうっ(*бωб*)ノ
 
 
 
 
それではおうちに帰るまでが遠征なので、、、っていう下りを絶対書こうって決めてたんだけどもうとっくの昔におうちには帰っているぞ、、、切ない、、、
 
 
 
 
そんなわけで遅くなっちゃったけど名古屋大阪遠征のブログでした!読んでくれてありがと!感想などなどおしえてね。
 
 
 
おわり!