イケてるハーツの橘莉衣です。

すいようびのこと。

色々悩んでたり考えてたら、いつの間にか寝ちゃってたよ。だから、この時間に更新!おまたせしましたー!
 

 
世界へはばたけ!リリイベ@タワーレコード吉祥寺店さんでした。9日間連続リリイベ5日目。そしてそしてリリース当日!!!!

セットリスト
1. Believe In My Dreams
2. ハッピーエンド
3. Triangle Wave
4. 世界へはばたけ!

セカンドシングル「世界へはばたけ!」発売日、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました!

ツイッターにも書きましたが、CDを発売できることって当たり前のことじゃないです。こうやってセカンドシングルを発売することができたのは、本当にいつも応援してくれているみんなのおかげです。ありがとう。本当にありがとう。
 


そして!なんと!イケてるハーツ「世界へはばたけ!」6/29付のオリコンデイリーランキング7位いただきましたっ。ありがとうございます!!!!



やっぱり発売日は牛タンだなー!
実はファーストの時も発売日は当日もうさまどと牛タンをたべたのだよ◎牛タンタンタンタン!
 
 
 
悔しいこと、苦しいこと、力不足だと感じること、たくさんたくさんあります。それでも私が前を向くことができるのは、君に会いたいから喜ばせたいから笑ってほしいからです。
 
7/3のニコニコ本社リリイベラストまで全力で駆け抜けたいと思います。毎日ちがうたのしいをあげたいっ!!!!いまできる最大限でがんばりますので、一緒に進んでください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
さてさて、今日のリリイベは渋谷モディ内にあるHMVさんで19時からです!!!!ぜひぜひあそびにきてくださいっ。待ってます。
 
今日の特典会限定でソロジャケット風生写真があるよ!ぜひりっちゃんのゲットしてね。
 
 
それじゃあまたあとでっ。
 
 
おわり!