イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

カテゴリ: 橘 莉衣

 
 
イケてるハーツの橘莉衣です。
 
 
9月30日から10月3日
はじめての台湾遠征に行ってきました!
 
 
 
セットリスト
 
1日目
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
3 ハッピーエンド

2日目
(昼の部)
1 Let's stand up!
2 世界へはばたけ!
3 シュリンプガール
4 Believe In My Dreams

(夜の部)
1 NEXT STAGE
2 jumping
3 Triangle wave
4 オペラファンタジア

3日目
(昼の部)
1 ハッピーエンド
2 ルミカジェーン
3 Drawing again
4 世界へはばたけ!
 
(アフィリアサーガさんOA)
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
 
 
 
「世界へはばたけ!」を海外でも歌うことができて本当にうれしかったなぁ。この曲とそしてこの衣装を海外に連れて行ってあげることができてよかった!!!
 
イケてるハーツになってからはじめての海外遠征。
 
前回7月に決まっていた台湾遠征は台風のため中止になってしまってとっても残念だったけど、こうして今回は行くことができてうれしかったな。
 
まだ会ったことのない人の笑顔も、一緒にきてくれたみんなの笑顔もたくさん見られたらつくれたらいいなって、台湾遠征が決まってからずっと思っていたよー!
 
ライブってすごいよね。言葉が通じなくてもはじめて会った人でも、心を繋げることができるんだよ!!!!!
 
もちろんまだまだ私達では力不足で。もっと心に響くパフォーマンスができるようになりたいなって思ったよ。そして、日本には「イケてるハーツ」っていうアイドルがいるんだってことをもっと色んな人に知ってもらいたいなって思った。…ってこれいつも思ってることだね(笑)
 
今回台湾に行かせてもらって気づいたことたくさんあったな!!!新たな一歩!!!台湾でまたライブができるように、もっと心に響くライブができるようにもっと力をつけていきたいな!!!
 
 
 
そして最終日の夜は、だいすきなアフィリアサーガさんのワンマンライブのOAとして出演させて頂きました!!!
 
国を越えてもサーガさんのライブはほんっとにみんなたのしそうで、みんなでひとつになっていて素敵なの。出演させて頂くことができてよかったし、見学することができて本当によかった!!!サーガさんの魔法だいすきなんだー!ありがとうございました。
 
 
 
イケてるハーツの輪を広げたい。日本でも、海外でも。たくさんの人を笑顔にできるライブがしたい。できるようになりたい。です。
 
 
3日間の台湾遠征ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さてさてさてさて
明日は第7回定期公演だー!
 
 
ぜひあそびにきてね。
おやすみなさい。
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イケてるハーツの橘莉衣です!
 
8月おわっちゃったねー!夏、振り返りブログを書こうと思います(*бωб*)ノ
 
 
 
 
 
まずは8月5日のTIF!
 
去年はお客さんとして来ていました。とってもとってもたのしいアイドルのお祭りで、ずっと出演したかったので今年は出演することができて本当にうれしかったな!!!!ありがとうでした!!!!
 
来年はもっと多いステージ、もっと多い日数みんなを連れてきてあげたいなぁって思いました。7日TIFじゃなくって私たちを選んでくれたみんなの気持ち忘れないし、来年は絶対に休日どちらかでも連れて行ってあげたいよ(>_<)!!
 
 
 
 
海でライブもしたよ!しかも2回も!
三浦海岸の夏小屋も由比ヶ浜の音霊もとってもたのしかったなー(U⌒▽⌒U)
 
ステージから海が見えてテンションめっちゃあがりましたっ。結構インドアなのでライブがなかったら今年は海には行かなかったと思うの!連れてきてくれてありがとう!!海すきっ。
 
 
 
15日の世界へはばたけ!感謝祭ライブもありがとうでしたっ。帯特典など含め、セカンドシングル世界へはばたけ!のイベントが全て終了しました。4月末から本当に本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。ありがとう。
 
感謝祭ライブね、りっちゃんのイメージカラーのオレンジ色がいっぱいぴかぴかしててとってもとってもとってもうれしかったのー(*∩´ω`∩*)ありがとうだよー(*∩´ω`∩*)わーい(*∩´ω`∩*)
 
 
 
20日の神宮の花火大会もありがとうでした!みんなのCHEERのおかげで立てた場所です。おっきなモニターも、会場の広さもとてもどきどきしたよ!!雨も降らなくて本当によかった◎ありがとうございました。
 
大きなチャンスを作って頂いた時、興味をもっともってもらえる存在になれるよう頑張っていかなきゃな、って思った!!
 
 
 
23日は第5回イケてるハーツ定期公演でした!ゲストはChu☆Oh!Dollyさんっ。ちゅーどりさんがゲストに来てくれるってわかったときからずっとたのしみにしてたんだぁ((o(。・ω・。)o))
 
定期公演が続けられているのは、毎度楽しみにしてくれて会いに来てくれるみんなのおかげです。大切にしてくれてありがとう!!
 
そしてこの定期公演で、11月16日に志倉千代丸さん作詞でサードシングルを発売することが発表になりました!!歌詞もメロディも素敵な曲なので楽しみにしててくださいっ。
 
 
 
そして8月の後半は愛踊祭をはじめ、たくさんライブがあったね。お仕事おわりにがんばって駆けつけてくれてたのとか知っています!!ライブとか、会える機会とか、大切にしてくれているの本当にうれしいです。もっともっとたのしい時間で返せるよう頑張ります。いつも本当にありがとう!!
 
 
今年はね、今までで1番たのしい夏過ごしたいし過ごさせてあげたいなって思ってたの。りっちゃんは一緒に過ごせたのでとってもたのしい夏でした((o(。・ω・。)o))楽しい夏でしたか??
 
 
 
 
 
 
 
、、、と
8月はおわってしまったのですが!
 
明日は!明日9月7日は!
 
イケてるハーツ2周年主催ライブです(U⌒▽⌒U)!!!
 
 
 
平日ではありますが、お時間のある方もない方もぜひあそびにきてくださいっ!ハーツを気になってくれてるひと、まだよくしらないひともぜひぜひこれを機にあそびにきてくださいっ!
 
明日のライブはね、今まで知っててくれてる人、見ててくれた人、一緒に進んでくれている人、これから一緒に進もうとしてくれている人、みんなで迎えたいです!
 
色んな思いがあります。
色んなこと伝えたいです!
よろしくお願いします。
 
 
 
それじゃあまたあした!
渋谷duoで待ってます!!!!
 
 
 
あっ明日まで夏やぞ(*бωб*)ノ
2016夏ラストスパート、ぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イケてるハーツの橘莉衣です。
17日から18日で大阪名古屋遠征に行ってきました!
 
 
*17日大阪*
 
 
 
新幹線で大阪へ!もちろん前日の夜は(準備がなかなかおわらなかったのもあるけど)うきうきしてねむれなかったよ、、、遠征前あるあるだね、、、
 
 
 
まずはソフマップなんば店ザウルス1さんにてリリイベでした。ソフマップの壁テンションあがるぞ!
 
セットリスト
Triangle Wave
世界へはばたけ!
シュリンプガール
Believe In My Dreams
 
 
 
その次は、心斎橋SUNHALLさんでアイドル甲子園でした!3曲だったのにめっちゃ汗かいた!
 
セットリスト
私信確定
世界へはばたけ!
ハッピーエンド
 
 
 
大阪にくるのは2度目なんだけどね、前回アフィリアエゴイストさんでお手伝いさせてもらったときに仲良しになった先輩だったり、前日のサーガさんのワンマンでチラシを受け取ってくださった先輩だったり、、、会いに来てくれて本当にうれしかった(*бωб*)ノ
 
そしてそしてライブめっちゃたのしかったしあつかった!!!大阪すごいな!!!あたたかく迎えてくれてありがとうだよ。ハーツのライブをたのしいっておもってくれる人が増えるように、また大阪来てほしいなって思ってもらえるように、また来られるように、がんばるね。
 
 
 

りっちゃんはお好み焼きもたこ焼きもじゃがりこたこ焼き味もだいすきなのです。意識が高いからちゃんとドリカムの大阪LOVERも聞いたよ!大阪すっきやねんなんです(*бωб*)ノ
 
 
 
あ、ホテルはまどかちゃんさんと一緒のお部屋でしたぁ!コンビニ何往復もしたりとにかくずっとくだらないことで笑ってた、、、
 
写真はちっちゃい頃たちばな家で旅行に行った時めちゃめちゃ流行ったジュース。ホテルで見つけたから買っちゃった!
 
 
 
 
*18日名古屋*
 
 
 
大阪に泊まったので朝名古屋に!
 
まどかちゃんと551はんぶんこしました◎だがしかし、しゅうまいから食べたらお腹いっぱいになっちゃって肉まんは食べられなかった(´・ω・ `)うぅ
 
 
 
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでリリイベでした。
 
セットリスト
Believe In My Dreams
Let's stand up!
シュリンプガール
Triangle Wave
世界へはばたけ!
 
 
 

そのあとは、新栄 RAD SE7ENさんでPop idol showcase 2部でした。
 
 セットリスト
天武の舞、暁の門
蒼黒のスピカ(1half)
ドキッ!こうゆうのが恋なの?
Let's stand up!
Jumping
世界へはばたけ!
オペラファンタジア
 
 
 
よくお買い物しているヴィレヴァンさんでイベントできたのうれしいー!ポップも書かせてもらったよ。頑張って書いたよ、、!!対バンライブでは30分お時間いただいたの。名古屋でもたっぷり!みんなの楽しそうな顔が見られてなによりでした。会いに来てくれてありがとう!また名古屋来たいな待っててね。あっあとねあとね今度はダイニングでお手伝いもできたらいいなって(*бωб*)ノ
 
 
 
 
名古屋では味噌煮込みうどんたべたよー!もしかしたら人生ではじめて味噌煮込みうどんを食べたかもしれない。
 
手羽先もひつまぶしも食べたかったけどそれはまた今度来た時に絶対絶対食べたい、、食べるぞ、、
 
 
 
2度目の名古屋大阪遠征、イケてるハーツを知ってくれてる人も前より増えたんだなって実感したよ。うれしいね。もっともっと気になってもらえるように、これからまた関東でがんばらねばという気持ち!!!!また行くぞ名古屋大阪!!!
 
 
そして一緒に遠征してきてくれた君もありがとうでした!!とってもとっても心強かったし、いつもとちがう環境を一緒に過ごせてわたしはとってもたのしかったよ。そしてたのしそうにしてるとこ見られてよかった!!!なんていうんだろう遠足の引率の先生の気分(笑)
 
休日はわりと一緒にいておでかけするのむずかしいと思うから、できれば色んなとこ連れてってあげたいんだ!いろんなとこ一緒に行きたい!いこうね。一緒だったら絶対たのしいしたのしんでもらえるように頑張るよ。今回来られなかった君も今度は一緒にいこうっ(*бωб*)ノ
 
 
 
 
それではおうちに帰るまでが遠征なので、、、っていう下りを絶対書こうって決めてたんだけどもうとっくの昔におうちには帰っているぞ、、、切ない、、、
 
 
 
 
そんなわけで遅くなっちゃったけど名古屋大阪遠征のブログでした!読んでくれてありがと!感想などなどおしえてね。
 
 
 
おわり!
 
 

 
イケてるハーツの橘莉衣です!
 
 
 
昨日どようびは、アフィリアサーガさんのツアーファイナルのOAとして出演させて頂きました!品川ステラボーーーール!
 
セットリスト
1. ハッピーエンド
2. Drawing Again
3. 世界へはばたけ!
 
OAとしての出演なのに3曲もやらせてもらえてうれしかったし、先輩たちもたのしそうにしてくれていてうれしかった!そしてわたしもたのしかった!
 
ツアーファイナルってきっとアフィリアサーガさんも、先輩たちも、すっごい思い入れが強いライブだと思うのね。だからそこにハーツが入っていくのはすこし不安だったんだぁ。でも出させてもらうからにはちゃんと場をつくって帰りたいって思ってて。だから一緒に踊ったり声だしてくれたりとってもうれしかったです。サイリウムもありがとうね!!!!オレンジ見えたぞ~。
 
 
 
あとやっぱり、イケてるハーツとたちばなりえをもっと知ってもらえたらいいなってきもち。
 
 
特典会はひさびさの全員握手でしたね!!!はじめましてしたりひさしぶりだったりこないだぶりだったり。きてくれてありがとうでした!!!
 
 
 
おべんとう(*бωб*)ノ
 
ハーツが出るから、と会いにきてくれた君もありがとうだよ。心強いです◎
 
 
 
サーガさんのワンマンライブ、すてきだったね。私はアフィリアサーガさんに憧れてアイドルになりたいと思ったの!だからね、サーガさんの世界観とかサーガさんのつくる空間がだいすきなんだっ(*∩´ω`∩*)
 
 
 
 
 
 
ねー、イケてるハーツのつくる空間ってどんなのだろう?ワンマンライブをしたらどんなライブになるんだろう?私たちもはやくやりたいな。ワンマンライブ。まだまだ力不足なんだろうな。知ってもらってたのしんでもらって一緒にいたいって思ってもらえるようにがんばらなきゃ。私にはまだまだまだまだ足りないところしかないのはわかってるよ。
 
まずは9月7日の主催ライブ、成功させたいね。目の前にあることから。
 
 
 
 
 
さてさて!
今日、明日と大阪名古屋遠征ですU・x・U
 
大阪も名古屋もまだまだ頻繁に行けるわけではないので、お近くの方はぜひぜひ会いにきてくれるとうれしいです!
 
いってきます!!!!
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 


イケてるハーツの橘莉衣です。
 


水曜日はアフィリアサーガ&イケてるハーツ合同リリイベ@ニコニコ本社でした!先週の連続リリイベファイナルぶりのニコニコ本社さん。

セットリスト
1. 世界へはばたけ!
2. Triangle Wave
3. ハッピーエンド
4. Believe In My Dreams

はやめの時間からスタートだったのにきてくれてありがとうだよ(*бωб*)ノ週の真ん中水曜日、レッスンの時が多いのでなんだか会えるのふしぎなきぶん!
 
ハーツのリリイベのとき、たくさんサーガさんに助けてもらったからハーツにも何かできることがあればいいなって思う!!!ハーツの存在がサーガさんにとっていい刺激になれるようになりたいな。そして、先輩のみなさんにもハーツのこともっとすきになってもらえたらいいなって思った!!!がんばるぞ。
 
ライブの後お話しにきてくれるのとってもうれしいです◎なかよくなれてうれしいなってきもち!ありがとうでした!
 
 
 
 
サーガさんと合同だと楽屋もいつも以上に賑やかになるっ(U⌒▽⌒U)
 
エンブレとロスト聞けて大満足でした◎
ずっと楽屋のモニターで見てたー!
めっちゃすき!!!
 
 
 
木曜日は新進気鋭アイドル祭@TSUTAYA O-WESTでした!
 
1. ハッピーエンド
2. Jumping
3. 世界へはばたけ!
 
ひさびさのライブハウス!そしてひさびさのLet's衣装でした!おなかあついけど、Let's衣装もやっぱりすきだなぁかわいいなぁというきもち◎なんだか新鮮だった!!!
 
 
 
ジャンプするのたのしい、、、
 
雨の中会いに来てくれてありがとうでした!うれしいです!特典会とか大変じゃなかった?大丈夫だったかな?お風邪ひかないように気をつけてね!!!
 
 
 
シャムポップチューンさんのえりぽよちゃんに会えたよー!わーい!ひさしぶりでした(*бωб*)ノ
 
 
 
さて、今日はね!これからアフィリアサーガさんのワンマンライブのOAに行ってくるよ!!品川ステラボール!!
 
 
会える方はまたあとでねっ!
 
 
おわり!
 
 
 

このページのトップヘ