イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

カテゴリ: 虹香

 
 
こんばん!!!わ!!!
 
わ!!!わわわわわ!!!
 
餃子の匂いします!!!
 
にんにく臭いです!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
ぷに。
 
 
 
 
今日は
3rdシングル「ルミカジェーン」を
たくさんの方に届けるために
 
栃木放送さん「グレイト!!!」
 
 
 
RADIO BERRYさん「B・E・A・T」
 
 
 
の生放送に
出演させていただきました!!!
 
宇都宮まで来てくれた方も
メール送ってくれた方も
ありがとうございました\(^o^)/
 
放送局の方
メールの量がすごい!
って聞いて嬉しくなったよー!
 
 
 
 
地元栃木ってやっぱいいね、、、
 
それより栃木に
メンバーと行くって違和感あった
 
でもまなさんがいるだけで
心強かったーーー!
 
 
1日ありがとうでした\(^o^)/
 
 
ちょっと緊張して
あっ。て思うこともあったけど...
 
リスナーさんに
ルミカジェーンを
届けることができて嬉しかったデス
 
RADIO BERRYさんでは
「GIRL,Me??」初解禁しました!
 
聞けたかな??
 
あと餃子食べたり
タマリ漬け屋さんいったりも
して楽しかった美味しかった
 
特典会でにんにくの匂いしないか
心配だったけど
歯磨きとガム噛んだから
平気だったかなあ
歯磨きとガム重要
 
 
また地元栃木に
お仕事をしに行きたい。そう思う。
 
 
 
 
そして
そのあとは昨日に続き
ニコニコ本社さんにて
「ルミカジェーン」のリリイベ!
 
 
 
2日目も
たくさんの方が
会いに来てくれて嬉しかった
ありがとうございます!
 
これからもリリイベ続くけど
1回1回をしっかり
大切にしていこうって思うよ
 
いつも来て下さる方も
まだ行ったことないって方も
久しぶりにいきてー!
 
って方も大歓迎ですぜひ来てください。
待ってます。
 
 
 
 
明日は久しぶりの対バンライブ!!
 
頑張るZO!!
 
またね!!
 
Nijika.
 
 

 
こんばん!!!わ!!!
 
成長痛がいたいです!!!
 
そんなときによって
電車が混んでるってなに!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
今日は
ニコニコ本社さんにて
3rdシングル「ルミカジェーン」の
リリースイベント初日迎えました!
 
 
1stも2ndも
ニコニコ本社さんから
リリイベスタートしてるから
なんか落ち着くっていうか
他とは違う特別感があって好き。
 
 
初日から
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しくなりました\(^o^)/
 
 
2ndのファイナルで
泣いたの思い出すなーーー
サイリウムーーー
 
 
今回はそんな
サイリウムの歌だよーーー
 
 
今まで以上のサイリウムが
見れるかなってドキドキしてます
 
 
ぜひリリイベだったり
ライブに来てくれるときは
サイリウム持ってきてね!
 
 
あと
今回の「ルミカジェーン」は
1人でも多くの方に届けたい!
って思っているので
お友達を誘ってリリイベきたり
ライブきたりしてほしいなー
 
 
アイドル詳しくなくても
好きじゃなくても
イケてるハーツいいなって
思ってもらえるように頑張るから
ぜひお友達誘ってきてほしい!
 
 
お願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして今日はリリイベ前に
みなと区民祭りでのステージも!
 
 
どっっしゃぶりで寒かったのに
朝早くからきてくれた方
本当にありがとうございましたっ
 
 
途中から雨やんで
やばい、めっちゃイケてる、とか
思っちゃいました(笑)
 
 
ステージが滑ったりとか
あったけど
滑るのも1つの楽しみにして
歌って踊ってたよーーー
 
 
初めての方とか
お祭りにきてた方も
立ち止まってくれて嬉しかった!
 
 
みんな濡れちゃったと思うし
今日はゆっくりお風呂入って
暖かくして寝てね\(^o^)/
 
 
 
 
さあて、明日は
 
地元栃木でのラジオからの
ニコニコ本社リリイベだ!!!
 
まなさんと1日一緒。
頑張るぞ。
 
 
またね!!!
 
Nijika.
 
 

 
 
こんばんわ!!!
 
RADWIMPSさんの前前前世
をずっと聞いてるんです!!!
 
君の前前前世から僕は
君を探しはじめたよ!!!
 
君の名は。もう一回みたい!!!
何回でもいける!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
白黒で撮りたかった気分なの
たまには白黒もいいねオシャレ
 
 
 
今日は定期公演でした\(^o^)/
 
ゲストにはChu-Zさん。
 
パフォーマンスが
すっっごいかっこよくて
モニター越しで
見とれていました
 
そして衣装がキラキラで
かわいいかっこいい!
 
あういう衣装も着てみたいー
美脚ーーーーー
美脚になりたいー
 
とか思ったり
 
イケてるハーツ!っていう
煽りをいれてくださったりもして
嬉しかったなあ。。。
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
イケてるハーツも
もっとイケてるグループに
なれるようにがんばらなきゃ。
 
煽りとかもっともっと。
今日声かすれちゃったよ。
頑張るね。
 
 
 
シンデレラタイムで出られない
特典会中は
 
ライブ映像がもう1度
モニターに流れるようになってるので
それをじっくり見てました
 
なんか自分が想像してるのと
違うなーって思ったりとか
 
改めて映像見てみたりすると
新しい発見ある
 
「世界へはばたけ!」も
もっと定番にしたいな!!!
 
今日も歌ったり踊ったり
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
明日の学校の給食なんじゃろな。
 
またね。おやすみ。
 
Nijika.

 
こんばんああああ!!!
 
台湾から帰ってきました!!!
 
みそ汁が飲みたいです!!!
 
トマト食べたいです!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
9.30~10.3
台湾に行ってきました!
 
台湾にいきたいわん!
とかダジャレいってるけど
本当にずっと台湾いきたくて
台湾のファンの方に会いたくて
台湾の方にハーツを知って欲しくて
 
前回台風でいけなくなったときは
本当にショックだったけど
今回は台湾にいけて嬉しかった
 
3日間の間で
 
イケてるハーツって名前を
覚えてくれたかなー
 
ポジティブなハートに
変えられたかなー
 
今の私たちじゃ
まだまだ力不足だけど
次はもっと力をつけて
1人でも多くの方に
イケてるハーツを知って欲しい!
って思います!
 
私も次いけるときは
綺麗な声で。。。うう
 
新たな経験が増えて
また1歩進めた気がしました
 
 
 
最終日のライブの写真
 
みんなでトレイン作ってる
瞬間をスタッフさんが
写真におさめてくれました
 
ながーーーーい嬉しい!
 
言葉は通じなくても
心がつながるって
こういうことかな。って。
 
海外にいくと
笑顔の大切さを
改めて感じさせられます
 
笑顔は世界共通なんだなって
ライブはもちろん握手会とかで
いつも感じる\(^o^)/
 
 
 
セブンイレブンあるし
 
 
マックもあるし
 
日本みたかった!!!
 
 
でもやっぱり本場の小籠包は
すごく美味しかった
 
 
定番のタピオカも
めちゃめちゃ美味しかった
 
とりあえず大きい!
量が日本より多い!
 
 
飛行機から見る景色も
綺麗でしたニヤニヤ
 
 
 
機内食も一つの楽しみ。
 
楽しかったなー台湾
また台湾いきたい\(^o^)/
 
もっとイケてるハーツを
広めたい\(^o^)/
 
これからも頑張る\(^o^)/
 
 
次の海外は11月のシンガポール。
 
1歩1歩着実に
世界へはばたいていけてる
気がして嬉しい!!
 
シンガポールは
みなさんのチアーのおかげなので
その応援に答えられるように
頑張ってきます
 
そしてCHEERZを広めるー!
 
 
もっともっと世界へはばたくぞ!
 
 
明日は定期公演!
 
またね\(^o^)/
 
Nijika.

 
 
こんにちは\(^o^)/
 
15歳腰がいたいよ\(^o^)/
 
昨日気合入れすぎたかな\(^o^)/
 
にじちゃんです\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日は
イケてるハーツ2周年記念主催ライブ
でした\(^o^)/
 
 
ゲストでは
レーベルメイトである
アフィリア・サーガさんと
エラバレシさん!!!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
先輩方もエラバレシのファンの方も!
ありがとうございます!
 
 
 
去年の1周年ライブはO-WEST。
 
ポロシャツで
オリジナル曲もなく
まだまだ未熟な私たちでした。
 
それから昨日で1年。
 
お腹がでてるかわいい衣装で
セトリ全てがオリジナル曲でした。
 
そして会場も
もう一つ大きい
渋谷duo。
 
みんな来てくれるかなぁ。とか。
ちょっと不安なことあったけど
ステージに上がると
たくさんの方が集まってくれてて
本当に嬉しかった。
 
 
 
本番前は
緊張しすぎて
壁に寄りかかってるか
しゃがみこんでるか
マホさんに
「虹香緊張してんのー?ニヤニヤ」
って言われてました(笑)
 
心臓でるかと思った。
もうしゃがんでないと無理で
ご飯も食べられなかった。。。
 
昨日は今までで1番の緊張でした。。。
 
 
 
そしてたくさんの関係者さんも
お忙しい中来てくださって。
感謝してます。
ありがとうございます。
 
これからもイケてるハーツを
よろしくお願いします!
 
 
 
さらにサプライズで
1.9に渋谷WWW-Xにて
1stワンマンライブを
開催することが決定しました!!!
 
リハーサルのときは
まったく違う映像だったの。
 
本番のとき
あれ、なんか日付違うと思って。
 
そしたら
初ワンマンライブ!
ってでて。
 
嬉しすぎたけど
驚きのほうが大きすぎて
サプライズうまいなあーしか
言えなかった。(笑)
 
あとからスタッフさんに聞いたら
リハーサルのときにでた
イベントの会場名は反対から読むと
嘘やでーって
書いてたらしくて。。。
 
やられたーーーーーー( ?-? )!
 
 
 
でも、メンバーで、
 
2周年ライブはさ
ゲストさんの力を借りないで
ワンマンでやりたいよね!
 
って話してたんです。
 
それが今回達成できなくて
ずっと悔しかった。
 
だから本当に嬉しいです。
絶対成功させる。
 
 
1.9はみなさん。
あけておいてください。
 
いつも来て下さる方も
たまに見る!って方も
しばらくいってないなーって方も
みーんなにきてほしい。
 
初めてのワンマンライブ。
みんなでつくりあげたいです。
お願いします。
 
 
 
 
1曲目から大号泣の2周年。
本当に楽しかったし最高でした!
 
みなさんのおかげで
2周年を迎えることができて
みなさんと一緒に
2周年ライブの時間を過ごせて
 
幸せです。
みんながいてよかった。
 
みんながいなかったら毎日をこんなに楽しく過ごせてないんです、本当に。
感謝してます。ありがとう。
 
プレゼントや手紙もありがとう!
大切にするね!
 
 
 
 
3年目はもっともっとビックになる!
 
これからもイケてるハーツに
ついてきてねー!!!
 
 
 
いつも支えてくれている
スタッフさん、関係者さん。
 
家族のような存在の
メンバー。
 
みんながいて私達がいます
ファンの皆さん。
 
本当にありがとうございます!
 
そして。
これからもよろしくお願いします!
 
Nijika.
 
 

このページのトップヘ