イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

カテゴリ: 舞波和音

 
MC中に虹香のほっぺにちゅーしたのは
反省しているけど後悔してない
 
いや、ラジオの告知してる虹香かわいくてつい…ちゅー…ほっぺだから許してちゅー…
 
いや、ちゅーじゃなくて、
今日は3ndシングル「ルミカジェーン」のリリースイベント初日でした!
 
毎度スタートを切らせてもらってるニコニコ本社さんにて(´ω` )/
毎度毎度始まる前はハーツさん、初日と言うことで特に焦りまくってたんだけどいざ始まると楽しくてね。
本当に助けられました!
来てくれて盛り上げてくれてありがとう?
 
ルミカジェーンはハーツ初のソロがあって、
新たな挑戦だったり、
カップリングも今までに無い変化球みたいな感じで攻めてますので新境地開発みたいな?
 
ハーツの新たな1面を見せれるシングル、そしてリリースイベントにしたいと思ってる!!
 
あ、今日カップリング曲のGIRL.Me??の振り練もしてきたよ、可愛い今までに無い振付よ!披露お楽しみに…!
 
 
 
 
 
そして朝はみなと区民祭り、ハーツ出演してきました!
 
 
土砂降り!朝10:30!
よく!!来てくれました!!!!!!
勇者達よ!!!
 
予想の10倍はいた。まじで。
 
で、超久しぶりの野外雨ライブでしたが
 
めっちゃめっちゃ楽しかったです。
 
逆に新鮮で楽しい。
立ち止まってくれた家族連れの方とかいて嬉しかったね。振りコピしてくれたりね。
雨だけどテントの外出て煽ったりね。
ライブ終盤には雨も止んできてね。
よい感じでした(´ω` )/
 
 
 
 
明日もー!
 
ニコニコ本社でリリイベあります!
観覧無料!まってるよ?
 
 
 
 
 
あ、明日ラジオも聴き忘れないでね!
 
では!宇都宮はいります!

台湾行ってきたわんーー!!
 
 
 
IDOLidge Carnival in TAIPEI&アフィリア・サーガさんのワンマン台湾公演のO.A!でした!3日間ありがとうございました!!
 
イケてるハーツ初の台湾進出!
行きたかったんだよーー!!
 
IDOLidgeは本当に豪華な出演者様の中でハーツも出演できてびっくりすぎて感無量でしたありがたや…
台風の影響で前回行けなくてショックだったけど、振替公演があってほんとありがたや…
 
無事に台湾へはばたけました!
 
3日間でなんとライブ5回もさせてもらいました!沢山の出会いと思い出ができましたありがとう。 
 
ライブしてわかったのは台湾の人達は優しくて熱気が凄かった!
 
台湾の他にも香港、タイ、シンガポールなど世界各国から、
そして勿論日本から来てくれたファンの皆が集まって熱気いっぱい盛り上がってくれました?!
 
特にDrawing Againでは大きなトレイン見えたし
 
 
世界へはばたけ!やハッピーエンドで手を上げてくてれる人が沢山いて嬉しかった!
 
 
一緒に振りしてくれるって嬉しいね!
ハートの繋がりを感じたよ\(^o^)/
 
海外での日本のアイドル文化の盛り上がりを肌で感じれてよかった!
 
もっともっとハーツも台湾で知名度を上げてサーガさんみたいに海外でワンマンライブできるくらいになりたいな!!
次の目標できた!
 
まなさんはせっかくオタクだし←
アニメ、ゲーム好きだし
コスプレ衣装作れるしイラストも…少しは描けるので、今後強みにして世界へアピールしていきたいなと思いましたまる。
 
 
 
ライブ以外では、台北のアニメイトさんへ行ってチケットサインを行いましたー
初のチケットサイン嬉しかった!
 
 
控え室のボードにウェルカムメッセージが!(゜∀゜)十四松いた!
 
 
サーガさんと一緒で楽しかったです。
ご飯も一緒だったよ(ノ∀`)
 
街でチラシ配りもしたよー!
アイドルのライブ会場ならまだしも、日本じゃない街で受け取ってくれる人なんていないよー!
と思ってたけど、皆優しくて結構受け取って貰えました。ありがとう。
 
にーはお!イケてるハーツです!しぇいしぇい!!
 
怪しい格好の人からいきなりニーハオと言われ、チラシを受け取ってくれた台湾の人は間違いなく心が広い。。。
楽しかったな\(^o^)/
 
 
サーガさんのワンマンはO.A終わった後、後ろで見てたんだけど楽しくて、よく皆で踊ってた。振りコピ集団でした。楽しくてあっという間だったー。
個人的に女神さまのポイントカードとヴィーナス女神っくす!が曲と踊り含めかなり特に好き?かわいい?
 
 
 
食べ物も美味しかった?
小龍包!本場!うまい!初めて食べ方わかった!
 
 
半年分は飲んだタピオカ
驚きの量!タピオカの美味しさ!
なのに安い!!35元!アツい!
 
 
みんな大好きゴマ団子
 
 
などなど沢山の料理堪能したし、街にはセブンイレブンとマックとモスバーガー沢山あって安心感あった…!
 
 
マックのなんか紅茶味のやつ!美味しかった!
 
最終日の夜にマッサージも行ったよ。
脚のリンパ流してもらった。
スッキリー!足が軽くなった!
 
 
写真からわかるように、台湾いいところでした。
また帰ってこれるようになりたいなって心から思ったよ。新しく台湾でイケてるハーツを知って、これから応援するって言ってくれた人もいて、また帰ってきたいし、ハーツを知って応援してくれる人を増やして行きたい!
 
次は11月のAFA2016シンガポールです。
また海外に行ける機会があるって凄く嬉しい。
 
これはハーツファンの力で得たチケットなので、沢山イケてるハーツとCHEERZを広めて来ようと思います!!
 
 
そして帰国して明日は定期公演!
秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場でやります!
ただいま言わせて?\(^o^)/
 
ブログ読んでくれてありがとう!
 
がんばるぞ。
おやすみ。
 
 

 
 
いよいよ明日、2周年記念主催ライブ!
 
 
ハーツの活動を初めた記念日当日です。
もう丸2年やってたのかー…
あっという間だったな。
 
色々思い返すと最初の1年目と今の2年目は全然違ったなーと。
 
1年目は思い返してみても色々やばかったな。
ステージ上で自分のことに必死で周りをよく見えてなかったなー。
恥ずかしい物ばっか見せてたと思う。
 
今もだけど!
それよりもっと全然やばくてお見せできるものじゃなかったな。
 
それでも少しづつライブを重ねていって。
最初なんかは月に1回とか2回のライブ回数だった、でもだんだんライブの頻度は増えていって、フランスで新たな経験を積んで
 
そして1周年記念、ハーツの為に集まってくれた人がいて沢山嬉しかった。
 
 
そこから研究生からアイドルグループへの昇格が決まり、メジャーCDデビューが決まり、シンガポール遠征や初のリリースイベントだったり初のMV撮影だったり更にライブ回数が増えたり怒涛の2年目でした。
 
個人的な仕事では千原せいじさんの衣装を作らせて頂いたり、ラジオゲストやニコ生ゲスト、映画のエキストラだったと色々な経験をさせてもらった!
 
みんなのおかげでJOL原宿の看板や渋谷モディの巨大液晶に映ったりね!
 
凄い充実してた!
 
明日からは3年目になるね。
もっと経験を積んで活躍の場を広げたいと思ってます。特技や趣味を育てて行きたい!
 
裁縫はもちろん料理だったりアニメやゲームだったりー
そんな個人的な目標です。
 
あとTwitter無精なので…
呟く回数増やそうかなと…
私は1日に何度も呟いたらウザイかなと思ってしまうタイプなので、、。
でもありがたい事に、皆はもっとツイートして欲しいって言ってくれる方も多いので、なるべく。ね。
 
 
 
明日は平日で開演も早いけど、大事な大事な2周年なのでまだ駆けつけられそうな方は待ってます。
どうかハーツ見届けて欲しいな。
 
よろしくお願いします。
 
では明日渋谷duoでまってます!!!
 

 
 
 
こんばんは、まなさんです。
 
 
8/15日は
イケてるハーツセカンドシングル
「世界へはばたけ!」オリコンウィークリー8位!感謝祭ライブでした。
 
アフィリア・サーガさんも来てくださって、豪華で楽しい感謝祭でした!
 
改めて、「世界へはばたけ!」
リリースイベントありがとうございます!
皆にありがとうって言いたい。
 
正直、二作連続TOP10入るとは思ってなかったんだよ!びっくりした…
本当に素晴らしい順位を頂きました。
 
今回のリリースイベントは
生メールにも書いたんだけど、
 
とにかく楽しかったよ!
 
ファーストの時は、初めてのことばかりでどうしたらいいかわからず、がむしゃらに突っ走ってた感じだけど
セカンドシングルのときは、少し勝手がわかってきたというか、楽しむ余裕が出てきてね。今回初めて行った土地も多かったし、思い出沢山作れてよかったなって。
 
次のサード決まったら、もっと色んな場所行きたいな。ハーツがもっともっと大きくなったらワンマンライブもやりたいし、いつか故郷の岐阜でワンマンツアーできるくらいになりたいね!!
 
感謝祭ライブの最後に歌った Believe In My Dreamsはそんな夢を諦めない!
という想いを込めて歌いました。
 
 
本当に一緒にリリースイベント駆け抜けてくれてありがとう!
これからもイケてるハーツをよろしくお願いします!
 
みんな大好きさぁ(´ω` )/

 
 
改めてですが!
 
8月5日、イケてるハーツ
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
初出場でした!!
ありがとうございましたーーーーーー!!
 
あー楽しかった。
 
なんかもう例えるなら夢の国だった。
 
キラキラしたアイドルさんが沢山いて
朝から晩までお台場のいたるところでライブがあって、凄い一大イベントに参加できたんだなぁと。
 
楽しすぎてステージの10分が体感時間3秒で終わっちゃったよ。
 
天気も良かったし、屋外ステージから見る景色最高だった!!
SHIP STAGE予想以上に広くてお客さん多くて、この日のハーツを見に来てくれた知ってる顔も沢山見つけて幸せ感じた。
 
楽しかったって感想言ってもらえてよかったぁ、一緒に最高の時間過ごしてくれてありがとう。
 
でも個人的には満足してないとこもあって、
あそこはこうできたとか、あそこ焦っちゃったな?て反省点はいっぱいあるんでね。
ただ楽しかったって思い出に終わらせないで次に繋げなきゃ来年のTIFに出れるかもわからないし、しっかりしなきゃなって思った。
 
3日間フルで出たいしね。
ステージも色んなステージ出たい。
ライブ時間も徐々に多くなりたいし。
 
貪欲さはあるので、来年また出場できて
今年より多くステージ立てるように進んで行きたいと思います!
今から目標立ててこ!
 
来年までにもっともっとライブ良くして、イケてるハーツのライブが1番楽しい!
ってたくさんの人に言ってもらえるようになりたいな。
 
出れたのは応援してくれているみんなのおかげ!本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 

このページのトップヘ