【日程】2016年10月23日(日)
【会場】大宮アルシェ1F屋外イベントスペース
 ※JR大宮駅 西口正面 徒歩1分

【時間】
第一部13:00〜14:30(終了20分前に新規受付終了)
第二部15:30〜17:00(終了20分前に新規受付終了)
※受付時間内でも列が途切れ次第、特典会は終了となります。予め御了承下さい。

<イベント内容>:ミニライブ&特典会
※観覧はフリーです。

■観覧の注意事項
・公共の場でのイベント開催ですのでライブ中のコールや激しい踊りは参加のお客様、一般のお客様の通行の迷惑となる為、禁止とさせて頂きます。
・イベント会場に点字ブロックがございますので点字ブロック上は空けていただき、所定の観覧スペースにて参加いただきますようお願い致します。
・ゴミの散乱や騒音など、会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止と致します。
・会場周辺での深夜早朝からの場所取り、順番待ちの行為は禁止とさせて頂きます。
・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・物を置いての長時間の場所取りはご遠慮願います。場合によっては物を撤去させて頂くこともございますので、予めご了承ください。
・場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
・写真・動画撮影、録音行為は原則禁止しております。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
予めご了承下さい。

<特典会参加方法>
・特典会参加には特典券が必要です。
・HMV大宮アルシェ会場特設売場で全額前金制(現金)にて11/16発売イケてるハーツ『ルミカジェーン』5形態の中からご予約頂きますと商品 1枚につき特典券を1枚差し上げます。
・イベント当日のみ有効の予約者特典として特典券をお付け致しますので、特典会にご使用願います。

<商品のお渡し方法>
・HMV大宮アルシェの店頭お受け取り、又はご配送(元払一律600円)対応とさせて頂きます。 
・HMV大宮アルシェでのお受け取りの場合、イベント当日ご予約のCDのお渡しは11/15(火)夕方以降となります。
・配送便の関係で遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

<問合せ先> HMV大宮アルシェ  TEL 048-657-6530