しむしむしむしむどっかーん!
ゆゆしむこと新ユウユです!
 
いよいよ!!
結成2周年LIVEが9/7(水)と迫ってまいりました!
 
 
結成1周年LIVEでは、志倉千代丸国王の一言で、研究生を卒業しメジャーデビューすることが発表されました。
 
私たちにとって、夢のようなお話をいただき、こうして皆様の支えがあり、とんとん拍子に今に至っております。
 
 
 
あの時の私たちは、今の私たちを想像できたでしょうか?
 
 
 
想像できていなかったです。
 
 
 
メジャーデビューということが、嬉しすぎて、夢のようで、その1点しか見えていませんでした。
 
 
まるで先のことが見えていませんでした。
 
 
 
みなさまのおかげで、デビューシングルオリコンウィークリー8位という実績をいただき、発売週にはオリコンウィークリー10位以内に入りたい!と話してはいましたが、
 
 
今でもあのテレビで見ていると人たちと同じランキングに同じベクトルにあがっているなんて、実感がわきません。
 
 
 
デビューシングルつんく♂さん作詞作曲「Let's stand up!」からオリコンウィークリーランキング8位!
 
そしてセカンドシングル桃井はるこさん作詞作曲「世界へはばたけ!」もオリコンウィークリー8位!
 
 
 
 
あの1周年記念LIVEでは、想像もできませんでした。
 
 
 
今年は夢のTOKYO IDOL FESTIVALにもイケてるハーツで出演できました。
 
等々力競技場でも神宮外苑花火大会でもパフォーマンスを披露することができました。
 
 
なんと、昨年シンガポールのみんなとまた来るよって約束した、あのシンガポールAFAにもみなさまのおかげで2年連続出演することが決定し、初の台湾LIVEにも出演させていただけることも決まっています。
 
 
 
私は、昨年1周年LIVEで想像できなかったように、今年の2周年時には想像もできないような、イケてるハーツに進化し続けていたいです。
 
 
 
ちょっと来ないうちに、イケてるハーツこんなにもBIGになったの?って噂話されるようなグループになりたいです。
 
 
 
私たちの記念すべき結成2周年主催ライブは、9月7日(水)18:45?渋谷duoで開催されます。
 
 
 
ゲストに私たちの偉大なる先輩である、アフィリア・サーガさんとレーベルメイトのエラバレシさんが来てくださります。
 
 
一瞬たりとも立ち止まらない私たちの、イケてるハーツの結成2周年LIVE、期待しててください!!
 
 
 
 
ゆゆしむ