イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

初ワンマンライブ 開催決定!!
【日程】2017年1月9日(祝月)
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】渋谷WWW X
■オフィシャル2次先行
2016年10月16日10時~10月30日(日)23時59分
http://eplus.jp/iketeruhearts/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レギュラープログラム
毎週木曜日17:00〜17:50
イケてるハーツの「TAKE UR HEARTs」
渋谷の中心から世界に向けて公開生放送中!
視聴URL http://shibuyacrossfm.jp
メールはこちら takeurhearts@gmail.com
#てくはー

 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと宇咲美まどかです
 
 
 
9/30?10/3までの3日間
『IDOLidge Carnival in TAIPEI』に出演しました!
 


【1日目セトリ】台湾Jack's Studio(杰克音樂)
世界へはばたけ!
ルミカジェーン
ハッピーエンド

【2日目セトリ)】
(昼の部)
Let's stand up!
世界へはばたけ!
シュリンプガール
Believe In My Dreams

(夜の部)
NEXT STAGE
jumping
Triangle wave
オペラファンタジア

【3日目セトリ】花漾Hana展演空間
ハッピーエンド
ルミカジェーン
Drawing again
世界へはばたけ!
 
 
 
 
 
初めての台湾遠征!
まどかにとって2回目の海外でした
前回台風で行けなくなってしまったから、今回また行けることが決まってすごくすごく嬉しかったー!!
 
 
台湾で出逢えた皆さん、日本から会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
 
 
連日会いに来て下さった方もたくさん居て、会うたび仲良くなれた感じがして嬉しかったなぁ。
言葉が違くてもライブで通じ合えるって素敵だなって海外でライブをさせて頂くたびに感じる!
 
 
 
 
 
最終日のDrawing Again
 
 
私たちのトレインと
海外のファンの方、日本のファンの方が繋がってできたトレイン。とっても綺麗だった!
最高の景色をありがとう
 
 
 
 
 
今回ご一緒させて頂けた桃井はるこさんとo(^_^)o
アフィリア・サーガさん、桃色革命さんと一緒に小桃音まいさんの「コズミック☆UNIVERSE」をコラボさせていただきました( *`ω´)
海外で「世界へはばたけ!」を桃井さんの前で歌えたのがすごく嬉しかったです。
改めて、素敵な曲をありがとうございます!
 
 
最後は出演者全員で、SUPER☆GIRLSさんの「MAX!乙女心」をコラボしました!
スパガさん好きでコラボとか夢みたいで生でライブ沢山見れて沢山ご一緒出来て幸せ…(T . T)
 
 
 
 
 
 
台湾最後のライブは、
アフィリア・サーガさんのワンマンライブにO.Aとして出演させて頂きました!
私たちも海外でワンマンライブが出来るくらい海外の方にも好きになってもらえるアイドルになりたいなって思ったよ。
国を超えて愛されるって素敵だね
 
 
きっとアイドルに、イケてるハーツにじゃなかったらこうして海外に行くことも海外の方との出会いもなかったと思うんだ。
1つひとつ、いろんな出会いを大切にしていきたいなぁ
 
 
初めての台湾だったけど、みなさんとても温かくてチラシ配りの時も日本語で話しかけてくださったり、きっと初めて見た私たちのライブもマネして一緒に楽しんで下さったり…ばいばいするの寂しかった!
次会えた時、もっと「イケてるハーツが好き」ってなってもらえるように日本でも頑張るから海外のみんな待っててねo(^_^)o
 
 
3日間、台湾遠征ありがとうございました☆
 
 
 
----------------
 
 
ちょこっと台湾をお出かけできました(^-^)/
 

 
タピオカ!
いっぱいいろんなお店の飲みくらべた(笑)
普通のサイズがこの大きさなの!
タピオカも大きくてもちもちしてて美味しかった(・ω・)ノどれもおすすめ!
 
 
 
 
 

小籠包、一生分くらい食べた(笑)
すごく食べやすくてカニとかいろんなのがあったよー!めちゃうま!
まどかはパクチー好きだから、パクチー小籠包が1番好きだったo(^▽^)o
 
 
 
 
 

朝はゆうゆさんおすすめのやつたべた(・ω・)ノ
お餅?みたいな生地の中に卵とチーズが入ってるの!台湾のプロにいろんなモノやご飯教えてもらったよ!注文も親分さすがすぎた!←
 
 
 
 
プライベート記事は食べ物…ヽ(´o`;笑
美味しいご飯ご馳走さまでした☆
お買い物はリップ買ったの、また載せるね!
 
 
 
楽しかったー\(^o^)/
台湾で出逢えたみなさんありがとう!大好き!
 
 
 
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『世界へはばたけ!』MV
 

台湾行ってきたわんーー!!
 
 
 
IDOLidge Carnival in TAIPEI&アフィリア・サーガさんのワンマン台湾公演のO.A!でした!3日間ありがとうございました!!
 
イケてるハーツ初の台湾進出!
行きたかったんだよーー!!
 
IDOLidgeは本当に豪華な出演者様の中でハーツも出演できてびっくりすぎて感無量でしたありがたや…
台風の影響で前回行けなくてショックだったけど、振替公演があってほんとありがたや…
 
無事に台湾へはばたけました!
 
3日間でなんとライブ5回もさせてもらいました!沢山の出会いと思い出ができましたありがとう。 
 
ライブしてわかったのは台湾の人達は優しくて熱気が凄かった!
 
台湾の他にも香港、タイ、シンガポールなど世界各国から、
そして勿論日本から来てくれたファンの皆が集まって熱気いっぱい盛り上がってくれました?!
 
特にDrawing Againでは大きなトレイン見えたし
 
 
世界へはばたけ!やハッピーエンドで手を上げてくてれる人が沢山いて嬉しかった!
 
 
一緒に振りしてくれるって嬉しいね!
ハートの繋がりを感じたよ\(^o^)/
 
海外での日本のアイドル文化の盛り上がりを肌で感じれてよかった!
 
もっともっとハーツも台湾で知名度を上げてサーガさんみたいに海外でワンマンライブできるくらいになりたいな!!
次の目標できた!
 
まなさんはせっかくオタクだし←
アニメ、ゲーム好きだし
コスプレ衣装作れるしイラストも…少しは描けるので、今後強みにして世界へアピールしていきたいなと思いましたまる。
 
 
 
ライブ以外では、台北のアニメイトさんへ行ってチケットサインを行いましたー
初のチケットサイン嬉しかった!
 
 
控え室のボードにウェルカムメッセージが!(゜∀゜)十四松いた!
 
 
サーガさんと一緒で楽しかったです。
ご飯も一緒だったよ(ノ∀`)
 
街でチラシ配りもしたよー!
アイドルのライブ会場ならまだしも、日本じゃない街で受け取ってくれる人なんていないよー!
と思ってたけど、皆優しくて結構受け取って貰えました。ありがとう。
 
にーはお!イケてるハーツです!しぇいしぇい!!
 
怪しい格好の人からいきなりニーハオと言われ、チラシを受け取ってくれた台湾の人は間違いなく心が広い。。。
楽しかったな\(^o^)/
 
 
サーガさんのワンマンはO.A終わった後、後ろで見てたんだけど楽しくて、よく皆で踊ってた。振りコピ集団でした。楽しくてあっという間だったー。
個人的に女神さまのポイントカードとヴィーナス女神っくす!が曲と踊り含めかなり特に好き?かわいい?
 
 
 
食べ物も美味しかった?
小龍包!本場!うまい!初めて食べ方わかった!
 
 
半年分は飲んだタピオカ
驚きの量!タピオカの美味しさ!
なのに安い!!35元!アツい!
 
 
みんな大好きゴマ団子
 
 
などなど沢山の料理堪能したし、街にはセブンイレブンとマックとモスバーガー沢山あって安心感あった…!
 
 
マックのなんか紅茶味のやつ!美味しかった!
 
最終日の夜にマッサージも行ったよ。
脚のリンパ流してもらった。
スッキリー!足が軽くなった!
 
 
写真からわかるように、台湾いいところでした。
また帰ってこれるようになりたいなって心から思ったよ。新しく台湾でイケてるハーツを知って、これから応援するって言ってくれた人もいて、また帰ってきたいし、ハーツを知って応援してくれる人を増やして行きたい!
 
次は11月のAFA2016シンガポールです。
また海外に行ける機会があるって凄く嬉しい。
 
これはハーツファンの力で得たチケットなので、沢山イケてるハーツとCHEERZを広めて来ようと思います!!
 
 
そして帰国して明日は定期公演!
秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場でやります!
ただいま言わせて?\(^o^)/
 
ブログ読んでくれてありがとう!
 
がんばるぞ。
おやすみ。
 
 

こんばんわ。ゆらのですー!!!
台湾遠征、あっという間に終わってしまいましたね。。。
イケてるハーツは、初!の台湾遠征でした。
 
初めての地でLIVEをしましたが、台湾のアイドルファンの方々は、本当に!本当に!!!熱かったです!!
とても緊張して臨んだLIVEでしたが、熱い!ファンの方々のお陰ですぐに緊張は飛んで行きました笑!!
 
 
アイドリッジさんのコラボステージでは、沢山のアイドルさんと一緒に歌うことができ、貴重で素敵なステージに出演させて頂けて本当に嬉しかったです。
 
そして!
桃井はるこさんともお写真撮って頂きました!
 
アカペラでのワンダーモモーイは本当に、本当に、、、高まりました。。。
ありがとうございます。。はぁ。。
 
台湾では、ずっとごはんを食べていた気がしますね笑
小籠包、餃子、炒飯、ごま団子などなど、、、
小籠包でお腹いっぱいになるって幸せですね。
あとは、タピオカ!!!
私の顔と同じぐらいのタピオカ!!
日本ではなかなかお目にかかれないですね。
 
食べ物もおいしいし、街並みも素敵だし、台湾の方々は優しくて熱いし笑!!
 
アフィリア・サーガさんのワンマンLIVE、ツアーファイナルのOA.をイケてるハーツが務めさせて頂けたりと沢山、学ばせて頂き、これからの課題も沢山見つかった良い機会だったのではないかなと個人的には思っています。
 
次の海外遠征は、シンガポールですね。
この遠征は、みなさんが力を貸してくださったからこそ掴んだ海外遠征です。
台湾遠征で学んだことを最大限に引き出してシンガポール遠征に臨みたいと思います。
 
これからも、一歩一歩、アイドルとして大きく成長していけるように日々精進です。。
 
 
 
 

 
こんばんああああ!!!
 
台湾から帰ってきました!!!
 
みそ汁が飲みたいです!!!
 
トマト食べたいです!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
9.30~10.3
台湾に行ってきました!
 
台湾にいきたいわん!
とかダジャレいってるけど
本当にずっと台湾いきたくて
台湾のファンの方に会いたくて
台湾の方にハーツを知って欲しくて
 
前回台風でいけなくなったときは
本当にショックだったけど
今回は台湾にいけて嬉しかった
 
3日間の間で
 
イケてるハーツって名前を
覚えてくれたかなー
 
ポジティブなハートに
変えられたかなー
 
今の私たちじゃ
まだまだ力不足だけど
次はもっと力をつけて
1人でも多くの方に
イケてるハーツを知って欲しい!
って思います!
 
私も次いけるときは
綺麗な声で。。。うう
 
新たな経験が増えて
また1歩進めた気がしました
 
 
 
最終日のライブの写真
 
みんなでトレイン作ってる
瞬間をスタッフさんが
写真におさめてくれました
 
ながーーーーい嬉しい!
 
言葉は通じなくても
心がつながるって
こういうことかな。って。
 
海外にいくと
笑顔の大切さを
改めて感じさせられます
 
笑顔は世界共通なんだなって
ライブはもちろん握手会とかで
いつも感じる\(^o^)/
 
 
 
セブンイレブンあるし
 
 
マックもあるし
 
日本みたかった!!!
 
 
でもやっぱり本場の小籠包は
すごく美味しかった
 
 
定番のタピオカも
めちゃめちゃ美味しかった
 
とりあえず大きい!
量が日本より多い!
 
 
飛行機から見る景色も
綺麗でしたニヤニヤ
 
 
 
機内食も一つの楽しみ。
 
楽しかったなー台湾
また台湾いきたい\(^o^)/
 
もっとイケてるハーツを
広めたい\(^o^)/
 
これからも頑張る\(^o^)/
 
 
次の海外は11月のシンガポール。
 
1歩1歩着実に
世界へはばたいていけてる
気がして嬉しい!!
 
シンガポールは
みなさんのチアーのおかげなので
その応援に答えられるように
頑張ってきます
 
そしてCHEERZを広めるー!
 
 
もっともっと世界へはばたくぞ!
 
 
明日は定期公演!
 
またね\(^o^)/
 
Nijika.

アーバンドック ららぽーと豊洲 presents『 TOYOSU SeaSide Fes Next '16 〜AUTUMN〜 』出演決定!
【日時】2016年10月29日(土) 12:00〜18:30
【会場】アーバンドック ららぽーと豊洲
    シーサイドデッキメインステージ
 ※観覧無料
【MC】 福田麻衣、丸山龍星
【出演】結花乃、RAMMELLS、MOSHIMO、赤と嘘、
    WHY@DOLL、ピンク・ベイビーズ、Flower Notes、イケてるハーツ、桃色革命(出演順)
【URL】http://www.seasidefesnext.com/

※特典会は、18時頃から予定しております。 

【放送局】FMうらやす
【番組名】アフィリア・サーガとイケてるハーツのハチャメチャラジオ!
【放送日時】毎週月曜19:00〜19:30
【出演】モエ・ミーレイ、橘莉衣
 
推奨ハッシュタグ→:#メチャラジ

このページのトップヘ