イケてるハーツ 公式ブログ

イケてるハーツ 公式ブログ

初ワンマンライブ 開催決定!!
【日程】2017年1月9日(祝月)
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】渋谷WWW X
■オフィシャル2次先行
2016年10月16日10時~10月30日(日)23時59分
http://eplus.jp/iketeruhearts/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レギュラープログラム
毎週木曜日17:00〜17:50
イケてるハーツの「TAKE UR HEARTs」
渋谷の中心から世界に向けて公開生放送中!
視聴URL http://shibuyacrossfm.jp
メールはこちら takeurhearts@gmail.com
#てくはー

【日程】2016年10月9日(日)
【会場】ニコニコ本社 イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B2F)
【時間】開場17:45/開演18:00
【内容】ミニライブ&特典会
※観覧無料

【特典会 参加方法】
10/9(日) 17:00〜 ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて
対象商品を1枚ご予約ごとに「特典券」を1枚差し上げます。

 
 
こんばんわ!!!
 
RADWIMPSさんの前前前世
をずっと聞いてるんです!!!
 
君の前前前世から僕は
君を探しはじめたよ!!!
 
君の名は。もう一回みたい!!!
何回でもいける!!!
 
にーたそですにじちゃんです!!!
 
 
白黒で撮りたかった気分なの
たまには白黒もいいねオシャレ
 
 
 
今日は定期公演でした\(^o^)/
 
ゲストにはChu-Zさん。
 
パフォーマンスが
すっっごいかっこよくて
モニター越しで
見とれていました
 
そして衣装がキラキラで
かわいいかっこいい!
 
あういう衣装も着てみたいー
美脚ーーーーー
美脚になりたいー
 
とか思ったり
 
イケてるハーツ!っていう
煽りをいれてくださったりもして
嬉しかったなあ。。。
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
イケてるハーツも
もっとイケてるグループに
なれるようにがんばらなきゃ。
 
煽りとかもっともっと。
今日声かすれちゃったよ。
頑張るね。
 
 
 
シンデレラタイムで出られない
特典会中は
 
ライブ映像がもう1度
モニターに流れるようになってるので
それをじっくり見てました
 
なんか自分が想像してるのと
違うなーって思ったりとか
 
改めて映像見てみたりすると
新しい発見ある
 
「世界へはばたけ!」も
もっと定番にしたいな!!!
 
今日も歌ったり踊ったり
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
明日の学校の給食なんじゃろな。
 
またね。おやすみ。
 
Nijika.

ゆゆしむこと新ユウユです。
哈囉!我是YUYU!
 
 
ついに!!
 
 
イケてるハーツ 初めての!
台湾遠征LIVE!!!!
 
行ってまいりました!!!!
 
 
 
 
IDOLidge carnival in TAIPEI
そしてアフィリア・サーガさんの台湾ワンマンOA
 
アイドルとして台湾で、LIVEするのがずっとずっと夢だったんです。
 
 
台湾に1年ほど留学したことがあって、その後も何度かふらっと一人旅というか、帰っている大好きな土地です。
 
今年の7月に行くことが決まっていたのですが、台風でいけなくてすごく残念だったけど、
こうしてリベンジが決まって本当に嬉しかった。
 
 
ステージデビュー前からshowroom配信を毎日やっていたんだけど、その時からずっと台湾や香港、いろんな国から私のことを見てくれているファンの方々に会いに行きたかった!
 
 
 
 
昨年の2月、研修生だった頃
アフィリア・サーガさん香港ワンマンにスタッフとして同行させていただいた時に「ゆうゆー!」って私の名前を呼んでくれた現地や台湾のファンの方々がいたんです。
 
サーガさんのライブが終わった後にユカフィンちゃんにステージに上げていただいて
中国語で挨拶して、声援をいただいたの
 
その時に、私もアイドルとしてこんなステージに立ちたいって強く思ったの。
 
 
そして、まだ出会ったことのない現地のみなさんに新ユウユを知ってほしかった!
 
 
だから本当に本当に嬉しくて。
 
 
 
3日間で5回もLIVEさせていただいたよ!
 
 
杰克音樂さん
着いてすぐに記者会見!
中国語で直接想いを語りました。
 
 
 
初日のLIVE!
 
1. 世界へはばたけ!
2. ルミカジェーン
3. ハッピーエンド
 
台湾で『世界へはばたけ!』歌ったぞ!!
 
 
台湾の他にも、香港、中国、タイ、シンガポールなどなどたくさんの国のみなさんがいらっしゃいました!
もちろん日本からも!ありがとう!!
 
 
 
2日目朝からLIVE!
 
1. Let's stand up!
2. 世界へはばたけ!
3. シュリンプガール
4. Believe In My Dreams (solo ver.)
 
 
からの
安利美特(アニメイト)台北總店でイベント
 
 
 
ウエルカムボードを描いてくださっていた
IKETERU HEARTSの下にユウユみたいな子がいる
 
7月からずっと、ポスターも貼っていただいていたよ!
 
西門町の街中でこんなチラシを配ったよ!
 
そして夜
 
1. NEXT STAGE!
2. Jumping
3. Triangle Wave
4. オペラファンタジア
 
夜はAll coverで桃井はるこさん、アフィリアサーガさんスペシャルバージョンセトリ!
 
Stand-Up! Hearts時代にカヴァー曲のみでLIVEをしたフランス、シンガポール遠征を思い出しました。
 
今は台湾で歌ってるんだって思ったらぐっときたよ。
 
 
そして最終日!
 
花漾HANA展演空間さん!
 
 
 
1. ハッピーエンド
2. ルミカジェーン
3. Drawing Again
4. 世界へはばたけ!
 
台湾でのトレイン!!
青いライトも嬉しかったよ!!
 
 
 
 
桃井はるこさん、桃色革命さん、アフィリア・サーガさんと、小音桃まいさんの『コズミック☆UNIVERSE』をコラボしました!!
 
実はまいにゃさんのコズミック☆UNIVERSEの初披露LIVEをアイドルヲタとして観ていたので、胸熱でした。
 
 
そして、出演者全員でSUPER☆GiRLSさんの『MAX! 乙女心』をコラボ!
スパガさんのメンバーさんが真近過ぎて!!
すっごく楽しかったです。
 
スパガさんのLIVEを観ていたのですが、ずっと気になっていた浅川さんにステージから「ユウユちゃん!」って呼ばれて耳を疑った。
LIVEを見させていただいて、好きになりました。
 
 
 
そして、今回の台湾遠征ラストLIVEはアフィリア・サーガさんの台湾ワンマンのOAに出させていただきました。
 
1. 世界へはばたけ!
2. ルミカジェーン
 
 
桃井さんが私たちにくださった
『世界へはばたけ!』
初めての海外での披露が台湾で、桃井さんも一緒にいてくださって
 
不思議な縁を感じました。
 
 
 
今回の台湾で感じたこと、
反省もたくさんあります
これからにつなげていきたいです。
 
 
 
来月はシンガポールAFA!
みなさまのお陰で掴んだ切符
イケてるハーツとして精一杯
全力でステージしてきます!
 
 
 
 
今日は定期公演!
ルミカジェーンMVオフライン映像超先行公開!
Chu-zさんお迎えします!
AKIBAカルチャーズ劇場でまってるよ!
 
 
    
ゆゆしむ

 
 
イケてるハーツの橘莉衣です。
 
 
9月30日から10月3日
はじめての台湾遠征に行ってきました!
 
 
 
セットリスト
 
1日目
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
3 ハッピーエンド

2日目
(昼の部)
1 Let's stand up!
2 世界へはばたけ!
3 シュリンプガール
4 Believe In My Dreams

(夜の部)
1 NEXT STAGE
2 jumping
3 Triangle wave
4 オペラファンタジア

3日目
(昼の部)
1 ハッピーエンド
2 ルミカジェーン
3 Drawing again
4 世界へはばたけ!
 
(アフィリアサーガさんOA)
1 世界へはばたけ!
2 ルミカジェーン
 
 
 
「世界へはばたけ!」を海外でも歌うことができて本当にうれしかったなぁ。この曲とそしてこの衣装を海外に連れて行ってあげることができてよかった!!!
 
イケてるハーツになってからはじめての海外遠征。
 
前回7月に決まっていた台湾遠征は台風のため中止になってしまってとっても残念だったけど、こうして今回は行くことができてうれしかったな。
 
まだ会ったことのない人の笑顔も、一緒にきてくれたみんなの笑顔もたくさん見られたらつくれたらいいなって、台湾遠征が決まってからずっと思っていたよー!
 
ライブってすごいよね。言葉が通じなくてもはじめて会った人でも、心を繋げることができるんだよ!!!!!
 
もちろんまだまだ私達では力不足で。もっと心に響くパフォーマンスができるようになりたいなって思ったよ。そして、日本には「イケてるハーツ」っていうアイドルがいるんだってことをもっと色んな人に知ってもらいたいなって思った。…ってこれいつも思ってることだね(笑)
 
今回台湾に行かせてもらって気づいたことたくさんあったな!!!新たな一歩!!!台湾でまたライブができるように、もっと心に響くライブができるようにもっと力をつけていきたいな!!!
 
 
 
そして最終日の夜は、だいすきなアフィリアサーガさんのワンマンライブのOAとして出演させて頂きました!!!
 
国を越えてもサーガさんのライブはほんっとにみんなたのしそうで、みんなでひとつになっていて素敵なの。出演させて頂くことができてよかったし、見学することができて本当によかった!!!サーガさんの魔法だいすきなんだー!ありがとうございました。
 
 
 
イケてるハーツの輪を広げたい。日本でも、海外でも。たくさんの人を笑顔にできるライブがしたい。できるようになりたい。です。
 
 
3日間の台湾遠征ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さてさてさてさて
明日は第7回定期公演だー!
 
 
ぜひあそびにきてね。
おやすみなさい。
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ただいま~~!
おちちゃん帰ってきました~~



(台湾で飲んだタピオカだよ、CoCoのだよ甘いよかなりオイシイよ聞いたことあったよ有名みたい)

食べ物とかのお話は
また今度話させて!いっぱい聞いてほしいからー!




振り返れば
5月31日の定期公演でいきなり発表された台湾遠征。誕生日の日。全てが衝撃でイケてるハーツとして海外にいける、いけるぞって気持ちが全身に伝わった日。


7月に延期になった時はもどかしい気持ちでいっぱいだったけど、自然の力は強いし、神様が守ってくれたんだ。って思い続けたよ。


その分、台湾に居るアイドルファンの皆さんが心配になったし、今回もさ、台風と台風の間の奇跡的に落ち着いてる時期で私たちが帰った後の台湾の状況も正直、心配だったり。。



絶対リベンジしようね!
っていつも温かく包み込んでくれるみんなが言ってくれたんだ。

あの時はありがとうね。



その気持ちも背負って今回台湾に来れたよ。初日からちょっとバタバタしてまして、、、かなりの駆け込みライブだったの!!(笑)


それでも待たせてしまった上にあっつい熱量で迎えてくれて、ほんと嬉しかった


2日目にはライブの他にアニメイト台北總店さんでサイン会させていただいたり、街中でビラ配りもしたんだけど、優しい方が多くて、アニメイト!っていったりすると反応してくださったり、日本の文化の広がりは凄いなあ~としみじみ感じた。


謝謝




最終日にさ!!
スパガさんとMAX☆乙女心のスパガさんとMAX!乙女心のコラボがあったんだけどね、、夢みたいだったよ。え、中学生のわたしに教えたあげたいよ。そうなんです、好きだったんです。レスたまらん。今回で熱が再来した( T_T)\(^-^ )がんばって青春は名曲よ



桃井はるこさんが
私たち8人にプレゼントしてくださった、今じゃイケてるハーツにとってかけがえのない曲になった「世界へはばたけ!」をついに海外で歌うことができたんだよ。


しかも初めて海外で世界へはばたけ!を歌う場所に桃井さんも一緒だったということ


最終日の夜、
有り難いことに、サーガさんのツアーファイナルのOA務めさせていただいて
桃井さんにライブ見て聞いていただけた

魔法みたいな曲だなーって
思うんだわたし


言葉通じなくても
手を上げたらみんながあげてくれる

国境も言葉も関係なく感じれる瞬間
そんな瞬間をこの曲はくれるよね


これからも大切に大切に。
大事にしていきたいです




そしてもう一つ、個人的に
思い入れのある楽曲


「Drawing Agein」


Stand-Up! Hearts時代の
記憶も全て詰まってる。

初めての海外遠征、フランス
全員でいけた2度目のシンガポール

1周年のドロ


この曲で
横に繋がってきた


この曲で
色んな気持ちになった


そんな思い出も思い入れもいっぱいいっぱい詰まった大好きな曲を最終日に歌えた!!!嬉しい、うれしい!



踊ってくれた方、
くっついてくれた方
みんなにありがとう。


この日はトレインしてなかった方も次は一緒に踊りたいな。だからまた帰ってきたい


台湾でライブして思った
ライブが好き
ライブが大好き


原点はここなのかもしれない
ここなんだよ



だから楽しませたい



反省点も課題も改善点も正直、山程ある
来月はシンガポール遠征!

皆さまのおかげで掴んだ切符


最大限に活用してくる
更にさらにさらにさらに
輪を広げます!





いつもありがとう。





iPhoneから送信

おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
初台湾ライブ終了…(;д;)
はやいなぁ
あっという間だった。
 
台湾は優しい方ばかりでとても暖かい気持ちになった(*pωq*)
日本語も一生懸命話してくれるところも可愛かった(*pωq*)
 
三日間、計4ステージ+2コラボステージ+アフィリア・サーガさんOA!
たくさんLIVEをさせていただきました☆
 
コラボステージでは小桃音まいさんの『コズミック☆UNIVERS』とSUPER☆GiRLSさんの『MAX!乙女心』を歌ったよー!
二曲とも好きな曲だから楽しかった((∩^Д^∩))
 
そしてね桃井はるこさんのステージで2回も『LOVE.EXE』聴けたああああああ
生で聴けて感動した(;д;)
 
 
☆三日間のライブ写真☆
 
 
 
 
台湾でのロングトレイン嬉しかった(;д;)
ありがとう謝謝(;д;)
 
 
念願の小籠包…!
タピオカもたくさんのんだー!
台湾のタピオカ甘くて柔らかくてめっちゃめっちゃ美味しかった_(:3 」∠)_!!!!
 
 
今回の台湾遠征を通していろいろな経験できたしイケてるハーツももっと海外のファンを増やさなきゃなあって感じた(;д;)
イケてるハーツを世界に広めたい!!
 
日本や他の国から台湾に会いに来てくれたみんなも本当に本当にありがとうございました!
 
また台湾戻ってこれるように日々精進だ(*бωб*)
 
 
 

このページのトップヘ